人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SILENT PIANO ~SWEET LIFE~

ppsweet.exblog.jp

フライパン、結局、Tfal

フライパンって消耗品ですよね〜


今まで、色々買いました。


ビタクラフトのフライパン
フライパン、結局、Tfal_d0255160_22582596.jpg


お?以外と食材ひっつかない〜(≧∇≦)
(初めの印象ですよ)

割とガサガサ洗える!!


でも使っていくとやっぱり焦げ付きがひどくなり・・・

結局、フライパン用のホイルを敷いて調理していました。
フライパン、結局、Tfal_d0255160_23145819.jpg






でも、毎回って、ちょっとストレス・・・σ(^_^;)



その後、色々、お手頃価格のフライパンを購入し、使ってきました。

カインズの白いフライパン
これと
フライパン、結局、Tfal_d0255160_23272553.jpg


これ
フライパン、結局、Tfal_d0255160_23274982.jpg





白は好きなので、テンション上がって嬉しい〜

でも、私の使い方が悪いのかな〜?

3、4ヶ月ほどで・・・焦げ付く・・・( ̄◇ ̄;)











いったい何がいいのかな〜?







で、今回、たまたま発見しました〜(^-^)
イオンでセールしてましたので、

フライパン、結局、Tfal_d0255160_23403472.jpg



初のハンドル取り外し可能なタイプ(^^)




本当はお鍋バージョンは必要ない?
と思っていましたが、セットなので・・・



とりあえず!





これからのお料理タイムがストレス無く、楽しくできるといいな(^o^)










にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
by papa_sweet_love | 2013-10-15 23:44 | キッチン雑貨
<< 娘のホットケーキ de テーブ... ダイソーのジッパーファイルでビ... >>