人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SILENT PIANO ~SWEET LIFE~

ppsweet.exblog.jp

ニトリのたこ焼き器で、たこ焼きパーリー

先日、ニトリに行った時に購入していた



たこ焼き器。







まあ、そんなにたこ焼き、頻繁に作るわけではないので、高いのはちょっと・・・





でも、安い物は、割と、本体にたこ焼き用鉄板がくっついているので、
お手入れが・・・・( ̄O ̄;)










そしたら、見つけちゃいました。(*^^*)










これは、たこ焼き用鉄板と、お好み焼き用鉄板があり、




ちゃんとお手入れできる。


まさに、私の理想(o^^o)





お値段、1990円だったと思います。








じゃあ、



ということで、お好み焼きパーリー



と言っても、家族3人ですが。









ニトリのたこ焼き器で、たこ焼きパーリー_d0255160_913629.jpg











あ、でも、熱が弱いのかな?






焼き上がりが遅いような・・・・





でも、みんなで眺めながら、おしゃべりしながら、





楽しいね*\(^o^)/*








今度、娘の友達が来たら、たこ焼きパーリーだわ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
















にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
by papa_sweet_love | 2013-09-11 20:45 | おうちごはん
<< 来客用にIKEAのテーブル 無印のラップホルダーとFran... >>