人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SILENT PIANO ~SWEET LIFE~

ppsweet.exblog.jp

餃子と豆腐のガーリックソテーと

夕方、お友達が来て、ケーキやら、何やら


色々とお腹に収まっている私と娘(*^^*)






ああ、夕飯作る時にお腹が満たされていたらダメね〜









積極的に動けない・・・・・・・σ(^_^;)











そんな時、実家の母から電話が!






「ねえ〜餃子、あるけどもらう?」






(≧∇≦)「もらうもらう」








引っ越したことで、実家が近くなりましたので、

なんか素敵(*^^*)






娘に駐車場まで降りてもらい、餃子をいただきました。









ありがとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









なので、今日は簡単にこんな感じで、すみません・・・





餃子と豆腐のガーリックソテーと_d0255160_11365172.jpg






餃子、私は食べれませんが、ヘルシオで『カリッとフライ温め』モードにして、

サクッと! なったかな?;^_^A









でもでもね、箸置きにしてみた

こちらのレンゲ(トリミングで大きくしたので、画像悪いですが)

餃子と豆腐のガーリックソテーと_d0255160_1141267.jpg




以前、ポーセラーツで、私が作ったものです(*^^*)








なんか、可愛い(o^^o)











また、ポーセラーツ、行きたいな〜












にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
by papa_sweet_love | 2013-08-26 22:28 | おうちごはん
<< 娘(*^^*)日帰り福岡へ 賑やか女子会?ママ会? >>