人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SILENT PIANO ~SWEET LIFE~

ppsweet.exblog.jp

食器棚の幅

今日は、色々と用事もあり、買うものもあり。


忙しくて楽し〜(*^^*)




あ、ニトリにも行きました。

娘の机を買いに。


前にもアップしましたが、結局こんなのがいいそうです。


在庫がなかったので、注文しました。(o^^o)



ニトリで、私が注文した食器棚と似ているものもありました。
また、画像をお借りしてます。すみません。
食器棚の幅_d0255160_1354227.jpg

この食器棚はモイス加工もしてありますが、確か高さが2mは無くて。

それでいて、それと同じ高さのあと60センチ幅、っていうのがありませんでしたし。
ガラス戸も片側だけだったので、私なりに、あの注文した食器棚で良かった〜って自己満足しました。

実は、このニトリの食器棚のモイス加工無しがフランフランにもあったので、気にはなっていましたが、やはり、肝心なそこのスペースを綺麗に埋めることが出来無い事が、悩みでした。




が、しかし、申し込んだ後に問題発生!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


帰り、ちょっと家電量販店に行きました。


まあ、目的は別でしたが、ちょっとオーブンレンジを見てしまい・・・・



いつかは買うかも?のヘルシオのお話を色々聞いていました。




そしたら、両サイド、トータル10センチは開けないといけないらしく、

注文したのは、もしヘルシオを置くと、両サイドのスペースのゆとりが、

あるかな?

って感じです。






どうしよう・・・



σ(^_^;)






にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
by papa_sweet_love | 2013-07-25 01:59 | キッチン
<< 食器棚(*^^*) ドンピシャ! 食器棚!決定!! >>